「もうチラシでは反響が取れない…」と悩む住宅塗装業の方へ。
2025年、“王道”だけが生き残る。勝ち筋を知れば、まだ間に合う。
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このようなお悩みはありませんか?
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- チラシを5万枚撒いても反響が0〜1件。
- ポータル頼みで、広告宣伝費、紹介手数料で赤字になっている…
- 広告費だけが膨らみ、利益が残らない。
- 集客できてもポータルだから「価格客」ばかりで成約率が低い。粗利が低い。
- 元請けにこだわるほど、先細りしていくのではと不安。
こうした“詰みかけた販促”から脱却し、成長軌道に乗せるためのヒントを公開します。
ダウンロードすると、このようなことがわかります!
✅ なぜ、住宅塗装業界は「今」販促モデルの転換が必要なのか?
✅ 成功企業が実践している【3つの集客モデル】:
・アナログ(チラシ・看板・ポスティング)
・デジタル(WEB広告・SEO・SNS・動画マーケティング)
・リファラル(紹介・近隣集客・OB)
✅ 1件CPA6万円で集客するための「配布戦略 × 成約率」の設計
✅ 勝てるチラシの条件/WEBとどう連携すべきか?
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